2007年11月22日

腹ごしらえ

071122 つまみ食いなの.jpg

常習犯です。

木の実やら葉っぱやら、
とりあえず口に入れます。

うんちょは躾の甲斐あって食べませんが(苦笑

ごちそうさま〜な時もありますが
(気付いても間に合わなかった…)
くわえては投げ、取りに行ってまたくわえて…と
一人遊びをしてる場合もよくあります。

最近は野良防止の為に
毒入りの食べ物が置かれていたり、
そうでなくても除草剤の危険があって怖いので
目を光らせてるのですが、
その飼い主の目を盗んでぱくっと…キシャー!!

リードを引っ張って「出せコラ!!」

飼い主(嫁)の女の子とは思えない口調にビビる政宗は
不味いものを食べたかの様にポロリします。

政宗の安全は守れますが
言葉遣いには気を付けないとホホホ。

ニックネーム なおなお+あいり at 23:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 俳句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

驚愕

071121 服が下敷きなの.jpg

赤い服がそれなのですが、
アーノルドパーマーのフルジップパーカー(8900円)…。
超が付く程気に入っているのに
ヨダレ鼻水…(涙

ファッションに関心の無い私が
こんなクソ高い服を買うなんて滅多に無いのよ!
(買ったのは結婚する前ですが)
大事に着てるのに政宗ときたら…キシャー!!

傘マークのチャック部分をベロベロしてました。
美味しそうに見えたのか、美味しかったのか…。
ニックネーム なおなお+あいり at 23:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 俳句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

のぞき。

071118 のぞきなの.jpg



ばれてないと思ったら大間違いだよ、政宗。
ニックネーム なおなお+あいり at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 俳句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

我が家の男共

くすぐりの刑なの.JPG

いつもこんな感じです…(爆


================

テレビ見てたら書く時間が無くなってしまい
今日も俳句になりました(汗

ゴメンナサイ、明日はちゃんと書きます。
政宗はぐっすり夢の中です。
ニックネーム なおなお+あいり at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 俳句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

政宗の楽しみ

071112 楽しみなの.jpg

政宗はいつも主人の顔を舐め回します。
それはもう美味しそうに…(笑

そして、
その後必ず水を大量に飲みます(爆笑

犬に味覚は(確か)無いんですが、
主人の匂いが好きなんでしょうね。
私の顔はそこそこにしか舐めません…。

ちなみに主人はとても汗っかきです。
ニックネーム なおなお+あいり at 23:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 俳句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

俳句。

そういえば、かなり前に「俳句」というカテゴリを作ったのですが

まだ1つもあげていなかった…(汗)




















「ご機嫌ナナメ」 あいり作

071110 俳句なの.jpg



これって俳句?ま、良しとして下さい。

いくつか作ってあるのでこれから順番にアップしていきます。
お楽しみに!
ニックネーム なおなお+あいり at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 俳句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする