2008年05月08日

通行止…

GWが終わって最寄の公園にも変化がありました。

はい!これ!!

080508 整備するの.jpg

GWはお子様達で溢れ返ってましたからね、時期としては正しいのですが…

で、実際にどんな事をしているかというと?

080508 掘り返しなの.jpg

もの凄い事になってます。(笑) 掘り返してるし!(爆)

芝生でも植えるのかなぁ、と嫁と話をしてましたが。。


政宗も興味深々です。

080508 入れないの.jpg

グラウンドは完全に立ち入り禁止。

反対の遊具エリアはOKですが追いやられたお子様達でキャパを超えてます。


後は普段(平日)に政宗が散歩している

080508 ここは良いの.jpg

このコースも大丈夫なのですが…


追いやられた悪ガ…元気なお子様達がようやく乗れるようになった自転車を

小粋に乗り回して競争を繰り広げる日々。はぁ〜。

080508 良かったの.jpg

今日は隙を見てパシャリとしていましたが、なかなか気を使います。


080508 嬉しいの.jpg

後はワンコの公園散歩も逃げ道が減ってしまったのでそちらも困った。。


今日も早々に立ち去りました、

080508 道のが安全なの.jpg

今日は曇ってきたので良いのですがガンガンに晴れた日は

夕方でも公園は重宝したいのに〜!(真夏じゃないだけそれも良しか…)


深刻ではないのですけどね、日常のちょっとした困ったです。う〜ん。

080508 困ったの.jpg

ま、政宗は何処でも問題無いようですけどね。(爆)



-なおなお-

==========

ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

当然ですが放置でダウ〜ン。(爆)ポチッとしてもらえると嬉しいのです♪

ニックネーム なおなお+あいり at 22:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
工事早く終わって欲しいですね。
政宗君的にはどこでもOK!かもしれないけど
飼い主の都合ってもんがっ(笑)
暖かく(暑いくらいか?)なってきたし、
日も延びてるので夕方の公園は子供達で
賑わっていますもんね。
チャリの暴走に気をつけてね、政宗君。
大事なライオンちゃん踏まれないようにネ!
Posted by さくのかーちゃん at 2008年05月08日 23:34
このグランド整備でドックランが出来る〜ハートたち(複数ハート)なんて言うのは、夢のまた夢なんでしょうね〜顔(泣)
早く、整備が終わって、悪ガキあせあせ(飛び散る汗)いえ、元気なお子様達が、ワンコのお散歩の場所を空けてくれますように・・・

Posted by よんママ at 2008年05月08日 23:52
大事な公園が掘り返されてる〜!
15日まで?ながっ!
政宗くん残念でした。
あれ?なおなおさんと一緒なら何処でもいいのかい(笑)

だいぶと暑くなってきましたね。
お散歩には気を使う時季がやってきます。
日が長いのはいいけど、暑いから
どんどんお散歩開始時間が遅くなる…。
Posted by at 2008年05月09日 16:20
入れなくて淋しそうな政宗の後姿に吹いた。
可愛過ぎw
Posted by ゆいり at 2008年05月09日 19:37
すごい!(〇Д◎ノ)ノ
大々的な工事ですね(^^;
でも15日までだとすると
さっさとできあがちゃうものですよね。
何ができるんだろうね〜〜♪

政宗君が楽しめるようなものができるといいですね(o^^o)ふふっ♪
Posted by TSUKI at 2008年05月09日 23:06
工事が早く終わってくれないと
政くんも安心して遊べないね〜!
ほんと子供は調子に乗りますから〜(笑)
我が家も夕方の散歩は特に気を付けてます。
人の御子が沢山いますから(笑)
それでもノエルも関係なく、くんくんしていますよ(笑)
Posted by ノエルまま at 2008年05月10日 12:03
整備で掘り起こすって・・・何か埋まってたとか?!
でも、そういう工事ってしょうがないけどガクッとして乱れてきますよね。
政宗くんはお散歩できれば問題ないからありがたいですね〜 プーなら、ご機嫌斜めになること間違いなしです(涙)
Posted by yummyyummy at 2008年05月10日 15:15
>>コメントありがとうございます。

さくのかーちゃんさん>

そうそう、本当に飼い主主体で申し訳ないのですが若干困りもの顔(汗)
家から数分の公園なので行き先云々関係なくほぼ確実に寄る場所なのでねあせあせ(飛び散る汗)
夕方の公園は子供達で大賑わいで暴走自転車が多数。気を付けねばGood


よんママさん>

おっ!いよいよドッグランが近くにるんるん なんて夢のまた夢ですよねー(長音記号2)
元気なお子様達の自転車はこちらも気を付けないと、本当に気を使います顔(え〜ん)
こっちが避けても政宗にビビって転ぶ、なんて事もありえるしがく〜(落胆した顔)


Kさん>

身近な公園なだけに長く感じます、たまに行くトコなら気にならないけどふらふら
政宗は散歩出来れば不機嫌になることも無いのですが飼い主が不機嫌にパンチ
日が長くなるのは助かりますね、暗くなると物騒な世の中ですしね顔(笑)


ゆいりさん>

まっ!政宗が可愛すぎだなんて〜。よく分かっていらっしゃるGood
ちなみに政宗はいつでも可愛いけどね〜顔(笑)
遠慮しなくても遊びに来た時にイヤっ!って程に遊んでも良いんだよ顔(イヒヒ)
Posted by なおなお at 2008年05月12日 17:49
>>コメントありがとうございます。

TSUKIさん>

そうそう、看板は数日前から出てはいたんですけどね。想像以上に大掛かりダッシュ(走り出すさま)
丸っと一週間ですからね〜、本当に何が出来るのかと興味も深々です顔(笑)
いや〜、でもきっと何かが出来ても近所のお子様達で賑わうんだろうな〜犬(泣)


ノエルままさん>

お子様達の遊び場確保は重要ですね…、こちらにも飛び火するからあせあせ(飛び散る汗)
政宗も最近はメッキリお子様嫌いになってきたので避けるから少し助かります犬(怒)
一昔前だったら政宗は誰でも構わずに飛びついてましたからがく〜(落胆した顔)


yummyyummyさん>

え〜、何かが埋まってるかも〜exclamation&question そりゃ大変だ顔(笑)
しょうがないのは分かっているのですけどね〜、しょうがないんですけどね〜もうやだ〜(悲しい顔)
確かに政宗はお散歩で機嫌が悪くなる事が無いので本当に助かりますGood
Posted by なおなお at 2008年05月12日 17:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1375127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック