2007年10月28日

兄弟。

今日は嫁の実家にいる政宗の兄弟に会いに行きました。
政宗を連れて行くのは久々で政宗もご機嫌です。

071027 ヤでお出掛けなの.JPG


到着から帰宅まで常にバトルです。
離れていても兄弟、上手にそして全力で遊びます。

071027 兄弟なの.JPG

モコは子犬の頃から大きめだったのですが
政宗もすっかりお太りあそばれ体格もすでに五分です。笑。



071027 モコリッチーなの.JPG

モコもすっかり御機嫌。というかバテ気味。。



先住犬ロイは常に遠くで静観してます。

071027 ロイ犬なの.JPG


うーん、夜の室内で携帯画像はさすがに見難いですね。
携帯でさすがに集光率などもいじらないし…。でも見難い、ごめんなさい。

もちろんこれからも携帯画像も使いますがこれが言いたかっただけです。
「今からデジカメ買いに行きま〜す!!」

ニックネーム なおなお+あいり at 16:51| Comment(6) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速遊びに来ちゃいました黒ハート

コーギー+パピヨン(2ワン)飼われてるのかと思ったら、政宗様コギパピちゃんだったんですね犬exclamation×2
毛色がとっても綺麗ですねぴかぴか(新しい)
尻尾もパピパピしてて可愛い〜顔(メロメロ)

ところでプロフィールに書かれている抜け毛と体重増加問題、ウチも全く一緒です顔(イヒヒ)今日アップした日記にぽて毛ボールの写真があるのでお暇な時にでもまた
遊びにいらしてくださいねかわいい

P.S.良いデジカメありましたか〜グッド(上向き矢印)顔(笑)
(by写真がどヘタなPHママです顔(ペロッ)
Posted by PHママ at 2007年10月29日 00:03
早速ありがとうございます。

抜け毛も勿論しょうがなく覚悟もしているのですがね。
部屋中舞ってます。ぽて毛ボール並み。笑。

兄弟犬のモコはそんなにひどくないんですよー。
毛質も違って面白いです。


デジカメ買いました。また近日アップしたいと思ってます。
今日は色々と試し撮り程度に。。


写真、とっても上手です!間違いなく。
写真全体のバランスがとってもgoodです!!見習います!!
Posted by なおなお at 2007年10月29日 00:34
はじめましてm(__)m
コギッチ・パピッチのmi−mi−です、訪問ありがとう

政宗くんはコーギーの毛質なんだね、うちの近くのミックス君はパピヨンの毛質なのよ(*^_^*)
体は小さくてもコーギーの体系で毛はパピヨン(^v^)
モコちゃんに似ているかも
同じコーギーとパピヨンのミックスなのに違うのね〜、政宗君凛々しいお顔立ちで男前ですね〜♪
2歳か〜、若いですね
うちのコギは11歳と8歳、おばばさまです
パピも4歳、年上ばかりだけど又遊びに来て下さいねm(__)m

デジカメ良いのが見つかったかな?
Posted by mi-mi- at 2007年10月29日 02:45
mi-mi-さん訪問ありがとうございます。

政宗はまだまだ遊び盛りのチビです、悪戯はさすがに少なくなりましたけどね。

近くのミックスちゃんはモコタイプですね
政宗は毛並はコーギーほど硬くはないですが寄りだと思います。
でも体系はモコのがコーギーよりなのです。


またそちらにも遊びに行きますね。再度のご訪問もお待ちしてますm(__)m
Posted by なおなお at 2007年10月29日 08:05
こんにちは晴れ
さしく遊びに来ました〜わーい(嬉しい顔)
政宗くんは、コギの血が濃いような気がしますねひらめき
モコちゃんの方はパピヨンの血が濃いのかな??でも顔はコギですよね(笑)
コギっちはホント抜け毛が凄いから掃除が
大変ですよね(笑)
何か良い方法はないのかしら??(笑)
また、こちらにも遊びに来て下さいね♪
Posted by ノエルまま at 2007年10月29日 11:30
書き込みありがとうございます。


抜け毛…、最も身近な比較対象の兄弟犬モコ(嫁の実家在住)があまり抜けないので政宗が特にひどく感じていたのですがやはり皆様お悩みなのですね。

政宗もコマメにブラッシングしているのですがなかなか…、

時々床に使うコロコロを直に使います。ブラッシングと比べて効果激減!(笑)
でも政宗は大好きでうーっとりします。
Posted by なおなお at 2007年10月29日 14:41