2008年12月08日

(飼い主の)結婚式

皆様、お久し振りです。

久々のブログは
政宗中心じゃなくなると思いますが、
今日だけは勘弁して下さい!


え〜…

081208 教会なの.jpg

大府市の小さな式場で

結婚式挙げましたァアアァァ!!


081208 ウェルカムなの.JPG

政宗ウェルカムボード!

100円ショップで材料を揃えて制作しました。
政宗のユルい笑顔でお出迎え。

本当は政宗(本体)は留守番の予定だったのですが、
どーしても一緒に写真を撮りたくって
当日、車に待機させてました(季節が秋で良かった…

政宗ボードに釘付けだった式場の担当さんに
「本物が車に居るんですけど…」と打ち明けたところ

許可が出たー!!

フラワーシャワーの後にガーデンで過ごす時間があるので
その時に一緒に撮られると良いですよ、と。


という訳で。


081208 ドレス踏んでるの.jpg

政宗登場!!
幼馴染のゆいりさんが車から連れてきてくれました。

飼い主夫婦としては、
おりこうさんに座ってて欲しかったところですが
たくさんの人&広い庭に大興奮の政宗君(溜息


081208 お嫁様いつもと違うの.JPG

「おめでとー」

政宗もお祝いしてくれてる?
そ、そういう事にしておきましょう。


081208 誓いのキッスなの.jpg

「僕も誓いまーす!」

ってコラー!!
私だってほっぺたにしたのにキシャー!!


081208 給水するの.jpg

「喉渇いた」

旦那様の顔を舐めた後に水を飲むのは相変わらずで(笑
っていうか…その水、飲んで良いの??


081208 気持ち良いの.jpg

「極楽〜」

招待した皆様にも可愛がって頂きました。
改めて見るとデブになったね、政宗…。


当日は式を挙げて、
その後はケーキを食べながら談笑…という形。

政宗は当然

081208 お嫁様どこ行くの?.jpg

「僕も行きたいっ」


081208 僕も入りたいの.jpg

「…」

中に入れません。


081208 楽しそうなの.jpg

「ふーんだ」

でも会場全体が貸切で出入り自由なので
皆様が入れ替わりで政宗の相手をして下さいました。


081208 留守番なの.jpg

「…ケーキ…」

食べられません。


081208 お見送りなの.JPG

お見送りボード!

ウェルカムボードよりも節約です(にやり


2時間半くらいの短い時間でしたが、
とっても幸せな1日を過ごせました。
でも主役になる事に慣れてないので
ちょっと照れくさかったです。

式で号泣してしまったのは言うまでもないですが(笑

小さくても、ちゃんと式を挙げて良かったと思ってます。
旦那様、嫁のワガママ聞いてくれてありがとう。


これからも2人+政宗、仲良くやっていきます。
政宗成長記共々、温かい目で見守ってやって下さい。

皆様、これからも宜しくお願い致します!


なおなお・あいり・政宗

ニックネーム なおなお+あいり at 02:00| Comment(25) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする