2008年05月22日

ユルい一家

先週の日曜日の話(今更…

飼い主夫婦はちょっと用事で出掛けてました(午前中
この用事以外は特に何もする事が無かったので
帰りに飼い主用のゲームソフトを買って帰りました(爆

そして家に着くなり早速ゲームを始める飼い主(あいり)。
なおなお氏は政宗の散歩に行った後…何してたかな(爆
漫画とか読んでたかな。

休日の昼下がり。ユルい夫婦です。


そして(番犬担当)息子の政宗は

080522 見張りなの.jpg

「異常なーし…」

飼い主のユルさが感染ってる…(汗


政宗の目線の先は

080522 ユルい番犬なの.jpg

「平和だね…」

玄関です。

年寄りの多い住宅街なのでとても静かです。←失礼な発言
この日は誰も遊びに来る予定が無く、政宗も退屈??


080522 実は寝てたの.jpg

「くかー…」

…って寝てたー!!


政宗に強盗撃退は望めません。


夜は夜で、御飯も適当に済ませて一家でのんびり。

080522 遊んでたの.jpg

「ドッグラン行きたかったなー」

昨日注射打ったばっかりだからダメー。
そうじゃなきゃ行きたかったけどね…。


080522 息抜きも必要なの.jpg

「じゃ、今度の日曜日」

週末、雨らしいよ…(爆
私が雨女なばっかりに…。

じゃあホームセンターとか、ドックカフェにでも行こうか?
旦那様が良いよって言ったら(笑


================================


ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

雨女の飼い主を持った政宗にドンマイ!のポチをお願いします雨

ニックネーム なおなお+あいり at 02:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする