2008年05月21日

生きてます!

久々の更新です。

日々の多忙に加え、パソコンがぶっ飛んでました(汗
直って良かったです…フー。

ブログはもちろん、通販も出来ないし(爆
我が家は新聞も取ってなくて、ニュースなどもパソコンで見てるので
パソコンが無いとエラい事になります…。


080521 久し振りなの.jpg

「僕は元気だよ!」

ハプニングにもめげず、更新!!


先週の土曜日、政宗は動物病院へ連行されました。
ようやくの狂犬病予防接種&フィラリアの薬を貰う為。
私(あいり)は仕事の為、一緒には行けず…。
まぁ政宗は旦那様LOVEだから関係ないか。

仕事中、ハラハラしてました。

だって…

病院では体重測定が!!


ちなみに前回(去年10月)は10.1sの大台突破。
さすがにマズい!と、飼い主は手作り御飯を始めました。

年末からおから野菜はあげてたけど
年が明けて(1月末くらい?)からは生肉も始めて
本格的にダイエットを開始!

その結果が出てしまう…!(途中経過ですが


そして休憩中、運命のメールが入ってきました。

9.25s!!


減ったァァアアァ!!

ギャース!!(嬉

080521 運動するの.jpg

「運動した甲斐があったね」

私の腕も筋肉痛になったけどね!!

ってか
御飯変えたから痩せたのよ!
これは遊んでるだけじゃないのさ!!


血液検査の結果、
フィラリアはもちろん、政宗の栄養の数値も問題ないという事で
手作りはこのまま続けても大丈夫です、とのお話でした。

ただ、
少したんぱく質が少なめだったそうで(数値的には問題なし
お肉をもう少し増やしても良いとおっしゃってたそうです。
政宗には嬉しい話??

私も頑張った甲斐がありました(感涙
夢の8s台もすぐそこだわ!


080521 休憩するの.jpg

「極楽〜」

こんな事されても重くないね〜。
って、私じゃないから分からないけど…(笑


ちなみに、
病院で体温計をお尻に刺された政宗は
妙にウットリしてたそうな…(なおなお談


================================

ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

ダイエットに成功した政宗に祝!のポチをお願いします顔(笑)

ニックネーム なおなお+あいり at 01:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする