2008年05月10日

今日は寒いね。

昨日の夜からだんだんと寒くなってきましたね。

今日はこの地方は最高が15℃!!
既に30℃オーバーした日もあるというのに…。

何なんだ!?この温度差は〜!!
ちなみに来週は20℃を少し超える程度のようで、まぁ暑いよりは良いですが。


さて、今日の寒さに丸まる政宗。最近は、

080510 ヘソ天なの.jpg

ずっとこんな感じだったのにね。(笑)


080510 ヌクヌクなの.jpg

「暑いの…」って言ってたもんね〜。


今日は雨がジャジャ降りだったので政宗の散歩も短めで、
明日も雨降りの可能性なので帰ってからもタオル拭きのみにしました。

080510 散歩に行くの.jpg

「散歩に行くの♪」


ルンルンの政宗も…

080510 雨降りなの.jpg

雨を見て足が止まってましたけどね。笑


080510 尻尾から撮るの.jpg

「尻尾の中から政宗〜!」

って、目ヤニが付いてた〜。(爆) 寝起きがバレバレ。(照)


-なおなお-

==========

ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。ポチッとしてもらえると嬉しいです♪

ニックネーム なおなお+あいり at 16:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする