2008年05月04日

連休じゃ、連休じゃ♪

さてさて、GWなど関係なく慌しい我が家ですが明日&明後日は揃ってお休み♪

これは政宗とゆっくりと過ごせるね〜。

080504 遊んで欲しいの.jpg

政宗は早速遊んで欲しいようですが、政宗の写真をパシャパシャ撮ってると…


080504 転がして誘うの.jpg

「ウオリャ!!」 政宗の挑発が。(笑)


ゆっくりと過ごせる!と、言いたいところなのですが…。

明日(4日)は私の実家で法事なのです。そんな訳で政宗はまた留守番ね。

080504 正座は嫌なの.jpg

「えぇぇぇ〜〜〜」って、政宗は正座出来ないでしょ!!

2人分一緒にやるらしいからね、2時間正座だよ。(涙)

080504 不貞寝なの.jpg

「へぇ〜」って、2人分って言うのも可笑しな話ですけどね。。

私たちは法事の後のお食事を楽しみに頑張ってきます。

1人5千円のコースを楽しみにね。にやり。


政宗とは明後日お出掛けしようね、…元気があったら。(爆)

080504 ブサイクなの.jpg

「分かったぁ〜」って。

ブサイクやで〜。ぷぷっ。


-なおなお-

==========

ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。ポチッとしてもらえると嬉しいです♪

ニックネーム なおなお+あいり at 01:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする