2008年05月02日

巷では、

ゴールデンウィークですね〜。と、我が家ではいたって普段と変わらない日々。
いや、この微妙なリズムのズレが体に悪い〜。とさえ。(爆)

080502 笑顔なの.jpg


政宗にしてみれば飼い主が共働きで夜中しか2人揃わない生活には変わりなく、

080502 散歩中なの.jpg

ごくごく普通の日々を過ごしている事になるのかな。


あと、飼い主(特になおなお)の心理として少し前から
政宗と一緒に寝る日が増えてきました。(毎日ではないですよ。)

080502 走り回るの.jpg


少しでも一緒に居てあげようという思いからなのですが、
昼まで寝ていられる日は思いっきり揃って寝坊するので…。(爆)

080502 痩せてるの?.jpg


政宗も道連れにゆっくりと出来る訳です。にやり
といっても今日も嫁は朝から仕事で、夕方帰ってくる頃には私が出ています。

今日も帰ってから夜中に家族でウダウダしようぜ〜。という感じ。




さて、今日の散歩ですが。曇りのせいで写真が暗い〜。涙
でも雨のつもりだったから良しとしますか。。

080502 花e畉麗なの.jpg

飼い主にしてみたら涼しかった一日かと思う日ですが


080502 水を飲むの.jpg

思いっきり走った政宗にとっては曇り関係なく暑かったようです。
最近の暑さ、いよいよ夏には40℃突破か!?とも密かに思っております。爆

いずれにしても人にもワンコにも厳しい夏になりそうだ。



-なおなお-

==========

ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。ポチッとしてもらえると嬉しいです♪

ニックネーム なおなお+あいり at 15:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする