2008年05月01日

お久し振りです…

なかなか更新出来なくてゴメンナサイ。
夫婦共々、GW返上で忙しい日々を送ってます。

私(あいり)に関しては
普通に休みが無かったという説もありますが(爆
なおなお氏も頑張っているので…。


そんなこんなで
何処にも行かない(というか行けない)政宗。
時間が空けばドッグランにでも…と思ってますが
天気の具合もあるので、どうなるか分かりません。

とりあえず、豚耳で手を打って頂きました。


先日、政宗の服を整理してたら面白い物が。


080501 クワガタなの.jpg

「ハサミが生えた!」

ぎゃはは!黒光り!!

世界に1匹だけの超希少種、マサムネクワガタ(♂)。
政宗とモコの1歳の誕生日に買いました。
ちなみにモコはカブトムシ(笑


080501 サングラスなの.jpg

「視界が悪い!」

オットコマエー!!(親バカ


政宗、特に目が弱い訳ではありません。
完全に飼い主の遊び心です。
まだパピーの頃に買ったのでちょっと小さくなってました。
新しいの買おうかしら…(にやり


私達は慌しく動いてますが
政宗は今日も元気です!


はー…政宗になりたい(ちーん


============================

ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

飼い主の空気を読んでおりこうにしてる政宗にエライ!のポチを晴れ

ニックネーム なおなお+あいり at 04:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする