2008年04月13日

もう病み付き!!

今日の政宗さん、ライオンになりました。(爆)


以前からご覧の方は分かると思うのですが定期的にライオンになります。

何故?何故にライオン??

それは飼い主の遊び心です。(照)

080413 ライオンカットなの.jpg

「ライオンカット」 そう、それは遊び心から始まった…。

でも一度やったらもう病み付きなんです。(爆)


少しでも伸びてきたらもう刈りたくなってしまいます。。

(あ、虫が付きやすいっていうもっともらしい理由もありますけどね。)


前回は2月10日だったので少し期間があいたかな〜。(笑)

080413 少し丸くしたの.jpg

今回も嫁作です。私はいつもの政宗押さえ役…。

今日は先っぽを少し丸く、柔らか味を感じるようにしたようです。(笑)


もちろん、お尻とお腹周り。そして足の裏なども一緒に♪

080413 お尻も刈ったの.jpg

今日はサクッと刈ったのでお尻は少し段々になってしまいましたが。汗。


今は私が抱っこして刈るので高い所でやるよりも大人しくしてくれます。

でもさすがに政宗も刈られている間はウズウズ…。ストレスは溜まるようです。


んが!

080413 発散するの.jpg

ちゃんと、アフターケアもおこたりませんよ。(笑)


今日もオットコマエやね、政宗。

080413 上出来なの.jpg

「そ、そぉ??」



-なおなお-

==========

ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

今日も政宗はオットコマエです。(はい、親バカです。照)

ニックネーム なおなお+あいり at 20:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする