2008年04月09日

ラン&花見(カフェ編)

日曜日に「いろは」さんとラン&花見へ出掛けました。

昨日の分ではランでいろはさんがケガをしてしまいましたが…。

(詳しくはこちらから)


さすがに他のワンコも増えてきたのでいろはさんはここで小型犬エリアへ

080408 寄り添うの.jpg

ランが嫌いにならないと良いのだけれど…。


政宗も少し走って移動しようと思ったのですが、ここで面白い所発見。にやり

080408 投げ込まれたの.jpg

ランの中にプールエリアがあるのです!


去年の夏に川遊びに行った時も水を怖がっていた政宗。

貴重な克服の場を得ました。(笑)


そして、政宗はのん気に水浴びをしている訳ではなく…

080408 酷い飼い主なの.jpg

「飼い主に投げ込まれたの…」

いや、政宗が暑いかな。と思ってさ。(照)

だって…、政宗ったら全然入ろうとしないのですもの〜


そして飼い主は更なる強硬手段に。(笑)

政宗の大切なボールを浮かべると…

080408 ボール救出なの.jpg

なんと政宗は自ら救出に向かったのでした。(ちょっと感動)


でも、プカプカ浮かぶボールは政宗をあざ笑うかのように…。

政宗がカプッってやってもプカ〜ンって。(笑)

080408 心配なの.jpg

いろはも心配そうに見てます、ゆいりさんに隠れて。(笑)


中心部は政宗の足も届かない深さ、泳げない政宗は結局周りをクルクル

で、結局ボールは対岸まで流れた所を飼い主が救出しました。


でも、その政宗の心意気が嬉しかった!!(涙)

080408 踊ってるの.jpg

安心したブルブルの餌食になって小躍りするゆいりさん。(爆)

仕返しか!?(笑。ちなみに今までは私の仕業ですけどね。ぷぷっ)



さて、飼い主も十分に満足した所で(笑) 同じ敷地内にあるカフェへ。

それぞれの飲み物を注文、そしてワンコ達には

080408 御飯なの.jpg

鶏肉のパスタ&ミルクでございます。


まずはいろはさんにお食事頂きました。

080408 ここでも膝上なの.jpg

その間、気になるといけないので政宗は膝の上へ。


政宗も食事を前に投げ入れられた事も忘れた様子?(笑)

080408 疲れたの.jpg

すぐにこうなりましたけどね。。

疲れたんだよね〜、プールが。(爆)


さてさて、お食事に入るいろはさんですが

080408 おりこうさんなの.jpg

とってもおりこうさん。

びっくりしたのがお座り→伏せ、そして→お座りへ戻ったのです。

「おぉ〜〜〜」となおなおとあいりの歓声!!


これ、みんな出来るの? 政宗は出来ないんですけど…。汗

なんせ、お座りと伏せをごっちゃになるくらいですから。(爆)


食事を終えて、まったり。いろはさんも疲れたね〜。

080408 うっとりなの.jpg

…というか、大変だったもんね。涙



で、次は政宗の番ですが、

080408 こぼしてるの.jpg

こぼしまくり!! キタナ〜イ


上からの写真はもっと散乱しているので横からにしました。汗

080408 二人分頂くの.jpg

いろはの残したミルクもグビグビ頂き政宗も満足でしょう。ふぅ。

っていうか、ここもこぼしまくりだし。。



さて、飼い主も休憩したのでいよいよ花見に向かいます。

そして、ここでいろはさんは負傷退場。実家へ。

080408 いろはなの.jpg

「みんな、またね♪」



昨日から続いているラン&花見、いよいよ明日は花見編

080408 舞ってるの.jpg

私が頑張れれば明日、完結します。(笑)



-なおなお-

==========

ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

今日も最後まで読んでくれてありがとう!ポチッと応援お願いします。

ニックネーム なおなお+あいり at 01:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする