2008年04月08日

ラン&花見(ラン編)

行ってきました〜。って日曜日の話ですけどね。

前回からブログでも話していた本格的なお花見でございます。


ん?遅くない!?(笑) …昨日は疲れて10時前には寝てました。(爆)


そんな訳で本日お送りします、んが!とっても画像満載です。

撮った量も一日では最多かも。私達のカメラだけで274枚でした。汗。


080407 花見に行くの.jpg

では、早速花見へ。と行く前にまずはランへ行きました。

行く途中でも十分過ぎるほどの桜が咲いてました〜♪


そして今回ご一緒して頂いた

080407 いろはなの.jpg

「いろは」さんです。

飼い主の「まきすけ」さんと彼女「ゆいり」さんと待ち合わせて向かいました。

ちなみに嫁の「あいり」と「ゆいり」が幼馴染。腐れ縁というヤツですね。


080407 ランに来たの.jpg

今回お邪魔したドッグリゾート


広さはいつも行っている所ほどではなかったですけどね、こんなもんかな。

でも着いた時には空いていたので走り放題でした。。

080407 ボール好きなの.jpg

政宗は大好きなボール遊びをしつつ自由奔放に♪


いろはさんは?

080407 政宗怖いの.jpg

政宗を警戒しつつ楽しんでました〜。(笑)

ッテいうか、細ッ!!(今更?爆)


イタグレっていうヤツです。

ちょっと本気で蹴ったら折れてしまいそうです。

…実際に何度も折っているそうです。汗 (蹴った訳ではないですよ。)



080407 避難してるの.jpg

いろはさんは普段まきすけさんの実家に居るので政宗とは初遭遇。

心配してましたが…、やっぱり思いっきり逃げられてました〜。(笑)


そんなお互いのギクシャクした中を心配しつつもそれぞれで楽しみました。

080407 暑いの〜.jpg

暑さに参る政宗。というか、すぐにバテてましたよ〜。


080407 裸になったの.jpg

すぐに裸(ら)にしてあげました。(笑)


080407 お膝の上なの.jpg

暖かかった日曜日。飼い主も半袖でOKでしたからね。。


飼い主は思いっきり走る政宗を見たいのにボールを持ってもそのまま日陰へ。

080407 日陰なの.jpg

挙句の果てに飼い主で出来る日陰までも利用。(爆)



時間も経過して少しづつ距離も近付きつつあるかな〜、と思った頃には…

周りにもワンコが増えていました。(涙)


そして、ここで大事件が…

080407 怪我したの.jpg

いろはさん負傷!!


やって来たボーダーコリーに追い回されいたる所が擦り切れ…。

手から血が〜、足からも血が〜。(涙)


来た時は空いていたので政宗に付き合って大型エリアに

…ゴメンナサイ。


ただ、必死に逃げていたいろはさんはとっても立派でした!!


速かった!(必死だからね)

そして壁フェンスにぶつかりつつも逃げ切りました〜!!(必死だからね)

見ていた私達も感動しました。(見てたのかよ!爆)


さて、いきなりですが今日はここまで!(なおなお力尽きます!!)

つづきはまた明日〜。明日はラン〜カフェ編でお送りします。


080407 疲れたの.jpg

花見は〜?って思った方!! 気長にお付き合い下さい。(爆)


-なおなお-

==========

ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

いや、ホントに長いんですってば!ポチッと応援お願いします。

ニックネーム なおなお+あいり at 00:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする