2008年04月05日

分かっちゃいたが…。

今日も総合運動場へ行ってきました、ほとんど土曜日の定番になりつつ。

行ってブログを書くと「人が多い、人が多い…」とブツブツ文句を言ってますが、

080405 運動場なの.jpg

やっぱり人が多い!!(爆)

前回もタラタラと文句を綴ってましたしね。。(こちらから)


で、分かっているくせに今日は何を目指してきたかと言えば

080405 菜花咲いてるの.jpg

「菜の花」です。


去年まで人を避けてばかりで全然来てなかったしね。

今週近くを通った時にあまりに綺麗に並んでいたので記念撮影をしに来ました。


本当は向こう岸に行こうと思っていたのですがメインの駐車場が満車御礼

少し離れた駐車場に停めました。ちなみにこちら側にも

080405 咲いてるの.jpg

うんうん、綺麗に咲いてる♪


080405 カメラ目線なの.jpg

暖かいからね、政宗もご機嫌でしたよ。


080405 近くで見るの.jpg

早速近くに行って撮ろうと思っていたのですが、


080405 草が多いの.jpg

草がボンボボンで断念しました。(汗)


その為に少し離れた所から記念撮影をば、

080405 目つぶったの.jpg

…目、つむっちゃったよ。(笑)


少し前から抵抗がなくなってきたお外でのお座り。

お座りしてくれると撮りやすくて良いね。。



気を取り直して、っと

080405 引きつったの.jpg

ヤル気なぁ〜!!

わざとか!?コンニャロ〜!!(爆)



「はいはい、走ってて良いよ。」

080405 自然が良いの.jpg

「勝手に撮るから。ぷぷっ」


広い場所だったから自由に走りたかったんだよね。

帰り道はいつもの様に、自由に走る政宗を撮りながら…

080405 綺麗に撮れたの.jpg




ちなみにこんな写真も撮れました。

080405 競争なの.jpg

まさか、飼い主も知らないところでお子様と競争してただなんて…。(汗)

政宗も必死だったんだね。(笑)



明日は嫁の幼馴染「ゆいり」さんとその彼氏「まきすけ」さんと

愛犬「いろは」を連れラン&花見に行く予定です。楽しみだ〜♪



-なおなお-

==========

ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

政宗、お子様に負けるな〜っ!ポチッと応援お願いします。

ニックネーム なおなお+あいり at 16:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする