2008年04月03日

「政宗と桜…」(その他略)

今日は政宗と花見に出掛けました。

本当は昨日予定していたのですが昨日は仕事が遅くなったため今日行く事に。


080403 桜なの.jpg

昨日よりはまだ暖かくなったかな〜。

でも日が暮れるにしたがって風も出てきて寒さも感じましたけどね。


日が暮れる前に、そしてまったりする前に政宗の写真を。

080403 桜と撮るの.jpg


ということでまずは出店はスルーしながらフラフラと。。

080403 嫁と政宗なの.jpg


しばらく歩くと政宗さんがガン見

080403 何か居るの.jpg


政宗〜、去年も見たけど覚えてないの??

080403 孔雀なの.jpg

ここの公園、何故か孔雀が居るんです。

しばらく見ていましたが羽は広げることなく、少し残念。


ちなみに何故居るのかは知りません!(爆)


今日は急いで帰ってきたので来た時は空いていたのですが

080403 ガッチリ掴むの.jpg

やはり徐々に人も増えて来たので場所によって政宗は抱っこ



そして、公園を一周していよいよ飼い主の腹ごしらえを、

080403 嫁が買うの.jpg


ちなみに嫁が買っているものは?

080403 イカ欲しいの.jpg

イ、イカゲソが狙われてます。(笑)


食べ物を買って桜を見ながら落ち着こうかと家族で移動

080403 家族で来たの.jpg

ん? 誰が撮っているのかと言ったら


昨日から嫁の幼馴染の「ゆいりさん」が泊まりにきていたのでご一緒に。

080403 小娘と政宗なの.jpg

実は今日の写真は半分以上ゆいり写です。ありがとうございます。


嫁も気心が知れた友達を前に

080403 タコも欲しいの.jpg

お茶目さ?を発揮します。(爆)



日も暮れて寒さを実感、今日の花見はおひらきに。

少しだけだったけど楽しかったね。。

080403 暮れてきたの.jpg


昨日の週間予報で週末の雨が明けにずれたようなのでまた日曜日に行く予定。

その時はランも行けると良いね。楽しみだ♪



ちなみに今日の正式タイトル

「なおなおとあいりとゆいりと政宗と桜と孔雀とイカゲソとたこ焼きと…」

(ながっ!!爆)




-なおなお-

==========

ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

ゆいりさんに感謝、是非ともポチッと応援お願いします。

ニックネーム なおなお+あいり at 21:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする