2008年04月01日

川の字で…。

先週の土曜日、嫁が昼間仕事で居らず。そして夜は旦那が出掛けており…。

これからも土曜日はこういうスタンスになると思うんですけどね。。


夜、帰ってくると政宗がとても寂しそうにしていたのです。

(一緒に居てあげられなかったからそう見えたのかも…)

080401 困り顔なの.jpg



私の提案で政宗と寝室で川の字で寝てみました。

政宗はもうすぐ3歳になるのですがはじめての試みです。


政宗は普段は居間に置いてある90×60の自分のお家で寝ています。

今までは躾の一環として決して川の字を描く事はなかったんですけどね。


ちなみにこの日は特別で次の日からは元のように自分のお家で寝させてます。



寝る前のいつもの行動として私の顔を舐め回し、しかもこの日は無制限

いつまで舐めてるの〜、となだめると少し落ち着いた様子で…。


次はを舐め始めました。(笑)

…シャーッシャーッって音立てて。(爆)


さすがに耳元でうるさかったですけどね。しばらくすると脇枕でゆっくりと…。

080401 楽しいの.jpg


皆様の愛犬はどんなふうに寝ていますか?


あっ、でも我が家はこれからもケージは変わりナシですけどね。

ただの興味程度なので宜しければ。。


ちなみに政宗は寝室に誘う時、普段と違う様子に

「何か企んでるだろ〜」ってウゥ〜〜って言われましたけどね。(笑)


ま、ある意味新鮮で良い経験でした。




さてさて、今日も寒かったですね〜。明日はどうなんだろ。

明日にでも先週末に流れた花見に行こうと計画中。

もちろん政宗も一緒にね♪


嫁が休みだし、私も早く仕事が片付けば日が出てるうちに帰れそうなので。

だって、今週末も…。雨だよ〜。(涙)


と言う事で。近場ですが。。



明日は晴れてくれよ〜。(切実)




-なおなお-

==========

ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

明日は晴れろと願いを込めてポチッと応援お願いします。

ニックネーム なおなお+あいり at 23:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする