2008年03月30日

お預けでした…。

今日は予報通りの雨…。

午前中は降っていなかったんですけど降水確率90%はだてじゃないですね。


080330 雨が降ってるの.jpg

「花見に行くの??」

その予定だったんですけどね。。



今日は政宗を連れて買い物に行く事にしました。

行く途中にレスリングの強豪女子大の横で一瞬のお花見。…通過しただけ。(笑)

080330 一瞬の桜なの.jpg



さてさて、今日は何を買いに来たかといったらトイレットペーパー。(爆)

政宗の気分転換も兼ねてね、ペット可のホームセンターまでやってきました。

080330 どこかに着いたの.jpg



以前にも何度か連れてきたことがあるので政宗は近付くだけでハンハン♪

お店の中でも落ち着きなく、せわしなくオロオロとしてました。(笑)

080330 色々あるの.jpg

誘惑がいっぱいだものね〜。


ちなみに入り口でちょうどコーギーちゃんと入れ違い。しばし談笑を。

そしてカートもそのまま譲り受けたのではじめはクンクン…


ブログでは毎日会っているコーギーちゃんも家の周りには全くいないので

飼い主も久々の生コーギーにテンションが上がってました。(笑)



そして、飼い主の目的はトイレットペーパー。勿論速攻で終了。

ペットコーナーを見て、嫁のキッチン用品を見て…。。

金額は1,000円とちょっと。(照) 良い気分転換にはなったかな。



その頃、政宗は?

080330 降ろして欲しいの.jpg

「降ろしてくれ〜」



と、言っていたかは定かではないアクビの瞬間。緊張してたんだね。


桜…、散っちゃうかもね…。

来週まではさすがにもたないか。(号泣)



-なおなお-

==========

ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

ポチッと応援お願いします。桜は近所で見ておきます。(涙)

ニックネーム なおなお+あいり at 23:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする