2008年03月29日

お楽しみは後ほどに。

今日は近場の公園に散歩に行きました。
いつもの土曜日ならより大きな公園を求めて散歩に行くのですけどね。

明日、嫁と政宗を連れて花見に行こうと話していたので
今日はあえて桜の咲いてそうな大きな公園を避けたわけです。。

今日は嫁が仕事なのでね、お楽しみはとっておこうと。


そんなわけで公園にやって来たなおなおと政宗
本当はボール遊びをしようかと思っていたのですが先客が…。

予定を変更して今日は政宗と一緒に隅っこを走りまくってました!!

080329 まだ元気なの.jpg

今日は走るよー!と、政宗も初めは余裕を見せていました。



んが!

080329 散歩に来たの.jpg

やっぱり暖かさと比例するように舌がテローンって。(笑)



負けずに走りまくりましたよ。

080329 走るの.jpg



タンポポが咲いている場所も快速で通過。(笑)

080329 タンポポなの.jpg



飼い主も疲れますけどね、

080329 走りまくるの.jpg

何より政宗の笑顔が見たいので。。



ここでしばし休憩、

080329 お花が咲くの.jpg

というか飼い主の撮影タイムです。(爆)



階段もピョンピョンと、

080329 階段余裕なの.jpg

政宗があまりに快調に走るので何往復もしてると…



「ごめん、ちょっと休憩…」

080329 休憩なの.jpg

(でも、これは実はアクビの瞬間です。爆)



ここで飼い主も少し休憩を、政宗も当然寄り添ってくるわけですけど

080329 寄り添うの.jpg

ふと、ここで思い出したように政宗に

「お座り。」


政宗は普段、外では滅多にお座りしません!(全く自慢になりませんが。笑)

やってもボール欲しさにハンハン言いながらする程度。



飼い主もビックリ!

080329 お座りなの.jpg

満面の笑みでお座りしてくれました〜〜〜!!

実はあまりの嬉しさに10枚くらい撮ってしまいました。(照)


って、政宗も疲れたから座っただけ??(汗)

でも良いですよね、それくらい外でのお座りは珍しいんですから!!(爆)



帰宅した、飼い主と政宗に仕事中の嫁から電話が…




「明日、雨らしいよ〜」

「えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」




-なおなお-

==========

ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

ポチッと応援お願いします。明日の事は明日考えます…。

ニックネーム なおなお+あいり at 23:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする