2008年03月28日

政宗へのお詫び

今日も主人はお出掛けです。


080328 ナデナデなの.jpg

「良い子でお留守番」、男の約束を交わし
主人は出掛けていきました。


さて、私と政宗のお留守番。

…前科者なので外には出さないでおきます(爆


私1人で居る時はテレビを一切付けないので
静まり返った部屋で私はのーんびりと漫画を読み、
政宗は自由に過ごしてます。


080328 これで遊ぶの.jpg

お気に入りのおもちゃで1匹遊び。


080328 夢の中なの.jpg

疲れたら寝る。

こうして
私が御飯を作るのを待ってる政宗…。


080328 まだなの?.jpg

「お腹空いたんだけど…」

これ書いたら作るから!

っていうか…さっきおやつ食べたじゃん!!


そう、
先日閉め出してしまったお詫びに


080328 食べたいの.jpg

スイートポテトを作りました。

しかし卵が無いという予想外な事態!
まぁ政宗には関係ないから良いか…(笑


080328 早くヨシ言うの.jpg

「食べても良いの??」

食べても良いから許してね(汗


080328 完食なの.jpg

「良いよ」

食べるの早ぁっ!!

でも、
これで晴れて仲直り〜(にやーり

この後の御飯はちょっと少なめにしておこう…(爆


================================

ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

スイートポテトに釣られた(?)政宗にポチをお願いします顔(ペロッ)

ニックネーム なおなお+あいり at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする