2008年03月24日

夕焼けをバックに。

今日は朝から凄い雨でしたね。でも昼前には晴れて…、で雲って。。

最終的には良い天気になりました。


夕焼けがキレイだったので少し意識して政宗と夕焼けを撮りました。

080324 どこ見てるの?.jpg




写真に関しては全くの素人なのでコンパクトデジカメで常にオート。(爆)

080324 躍動感なの.jpg




選び方も少し安直ですか?(笑)

080324 道を行くの.jpg




そして今回の一番のお気に入りは、

080324 影なの.jpg


下の2枚は顔も分かりませんけど?(笑)

真ん中の2枚は左右が入れ替わってるだけですけど?(爆)

最近は撮る角度も決まってきてる気がする…。難しいとシミジミ。


でも意識して撮ったので少し自己満です。にやり

同じ角度でも色々な表情をしてくれますしね。それも勝手に良しとします。

被写体が政宗ですからね、本当は出来がどうであれですけどね。



そういえば最近政宗の面白画像が不足してるなぁ。

面白画像はタイミングも必要だから狙うとこっちのが難しいや。



-なおなお-

==========

ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

宜しければポチッと応援してやって下さいな。

ニックネーム なおなお+あいり at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする