2008年03月23日

タンポポと桜。

今日は総合運動場へ散歩に。
そしていつもの様に人込みを避けるように河川敷に来たのですが…

080323 散歩に来たの.jpg

もの凄くにぎわってました。汗
バーベキューをしている人たちがパッと見でも8〜10組は。

ここの河川敷はバーベキューOK(公園内×)ですからね。
もうそんな季節かと一瞬思いましたが、暖かくなってもまだ3月ですよ。。

080323 笑顔なの.jpg


なかには爆音でズンチャズンチャ音楽をかけている人たちも…

080323 端で散歩なの.jpg

はぁ〜、と思いつつ更に隅に隅にと移動していきました。



そんな沈んだ気分を和ませてくれたタンポポ

080323 タンポポなの.jpg

ここでも暖かくなったのを実感出来て思わずパシャリ。



そしてもう一つ、心を和ませてくれたのがこちら。

080323 何か咲いてるの.jpg

この地方では今日が開花予想だったのですがキレイに咲いてました。


ま、あまり詳しくないのでこれが何桜かは分かりませんけどね。(苦笑)

そしてこちらでもパシャリと記念撮影♪

080323 記念撮影なの.jpg

なかなかの出来で撮れたかな?と思って確認したら後ろに原付ボーイが〜。泣


桜は開花から一週間後が満開らしいのでちょうど来週末が見頃かな。

080323 桜なの.jpg

来週は政宗を連れて花見にでも行きますかね。。

ちなみに今日もマスクの中はえらい事になってましたけどね。(爆)



-なおなお-

==========

ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

宜しければご協力を!ポチッと応援お願いします。

ニックネーム なおなお+あいり at 16:14| Comment(13) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする