2008年03月20日

飼い主に協力を!

今日は春分の日でお休み。政宗とホゲホゲしてました。
お休みなのに何故か憂鬱、それは雨…。

昨日政宗を風呂に入れたばかりなので外に行く気がしない…。

基本的に雨が続く日は最終日にお風呂するのですけどね、
昨日の段階で明日は止むだろう!と、勝手な憶測をしていました。

080320 雨上がりなの.jpg

2日続けてお風呂するのが少し面倒…。
って、昨日入れたのは嫁なんですけどね。(爆)


今日は昼過ぎにようやく(予報通りですが…)雨も止み
散歩に出掛けました。といってもショートバージョンですがね。


080320 公園行きたいの.jpg

いつも寄る公園もスルーさせて頂きました。
泥まみれになるのは火を見るより明らかな訳で。。

今日もお風呂しても良いのですけどね、何せすでに今週は2回入浴済
政宗には協力(我慢?汗)して頂きました。


080320 舌が出たの.jpg

公園に行けなかった為かどこか機嫌が悪そう…。



でも少し歩いたらそんな気分も晴れるよね。

080320 楽しいの.jpg

雨上がりってやっぱり匂いが違うのかな??

ちなみに私は雨でも目が痒い。一体どれだけ花粉が舞ってんだ!?
明日が非常に怖いです。。



帰りも政宗に協力(我慢)して頂き、公園をスルー。

080320 行った気分なの.jpg

政宗は入り口だけで公園気分を味わって頂きました。(笑)



080320 もう帰るの?.jpg

「もう帰るの?」

う、うん。


今日は政宗も素直に家路につきました。

御協力、感謝致します。(ゴメンネ♪)



-なおなお-

==========

ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

宜しければご協力を!ポチッと応援お願いします。

ニックネーム なおなお+あいり at 16:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする