2008年03月16日

少年野球。

今日も昨日に引き続き、悲しくもある絶好のお天気

何故悲しいのかは昨日の記事を参照下さい。→こちら


政宗には少し申し訳ないのですが飼い主は少々テンションダウン気味…。

頑張って散歩に行こうもどうも遠出をする気になれず。

そんな中でも気を使って平日には行かない近所の公園に行きました。


公園に到着するも何やら賑わっているご様子。

080316 公園に来たの.jpg



グラウンドの方で少年野球の試合をしていました。

080316 野球してるの.jpg



ここの公園は4分の3程がグラウンドなのですが

080316 隅をリりるの.jpg

試合の合間にこっそりと隅の方をお借りして散歩をしてました。


少し歩いて折角なので政宗と野球観戦

080316 観戦するの.jpg

飼い主も少年野球をやっていたので懐かしい思いもありました。

でも同じ市内なのに当時在籍していたチームは居なかったぞ?

そもそも存続しているのかが疑問になってきて複雑でした…。


ま、観戦もそこそこにウズウズマックスな政宗の散歩の続きへ

080316 散歩するの.jpg



少し前までは日陰に入ると寒く感じたのにね。

080316 散歩は楽しいの.jpg



すっかり暖かくなって政宗にとっては嬉しい限り。。。

080316 花粉に負けないの.jpg



暖かくなったらマサ君のダイエットにも効果的かもね。ぷぷっ

080316 少しムッチリなの.jpg

だってムッチリしてるよ。

お腹にお肉の段差が〜。(爆)



-なおなお-

==========

ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

これでも少しずつ痩せてるの、っていう政宗の主張に免じてポチを!

ニックネーム なおなお+あいり at 23:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする