2008年03月15日

奴等がやって来た…

今日は昨日とはうって変わって絶好のお天気。

080315 散歩するの.jpg



こんな良い天気には政宗との散歩も楽しいね〜

080315 ヌクヌクするの.jpg

ね〜、と言いつつ飼い主の心をよぎるのはこの時期にやってくる奴等。



080315 暖かなの.jpg

今日、散歩をしながら考え事をしていました…。



080315 目に掛かってるの.jpg

いつから花粉症になったんだっけ…。(涙)



嫁は全く平気なんですけどね。私は鼻水ダラダラ、常に涙目です。

この時期はおかげで頭がポーっとして堪りません。



080315 舌が出てきたの.jpg

思えば耳鼻科の待ち時間に公園の遊具で遊んでたっけ…。

それがただの鼻炎だったのか、いつかは定かではないがもう長い付き合いだ。



080315 舌がオモロなの.jpg

気が付けば散歩で政宗の舌が出始める時間が早くなってきたな。

暖かくなってきたのをそんな所でも実感した今日のお散歩。


今年もどうぞ宜しく、どうかお手柔らかに…。



-なおなお-

==========

ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

皆様の暖かい応援を是非ともお待ちしてます。涙目でもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム なおなお+あいり at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする