2008年03月14日

レイトン教授と政宗さん。

今日はホワイトデーだったので嫁にお返しの品を買ってきました。

バレンタインの時に美味しいケーキを作ってもらったのでね。
(その時の記事はこちらから)

080314 レイトンさんなの.jpg

「レイトン教授と不思議な町」

大泉洋や堀北真希が声優を務める謎解きアドベンチャー(DSソフト)です。

すでに2作出ているのですが先に2作目を買ってあげたんですけどね。
あれは確か嫁が死ぬ思いをした(汗)胃腸炎の時…。(その時の記事はこちらから。笑)
回復したら出来るようにと、その時は新しい方が面白いかと2作目を購入。

そして、嫁がとっても気に入っていたので今回は新作(古い方だけど)を。

いかにも政宗が買ってきたみたいに誇らしげに写ってますけどね。
ヤツもケーキを作ってもらったのに何にも用意してませんでした。(当然?爆)

===

さて、話は変わって今日の政宗。本日の豪雨もあってお風呂して頂きました。
旦那様とずぶ濡れ散歩、そして待ち構えていた嫁にスムーズな受け渡し。(笑)

もちろんお風呂上りはこんな感じ、

080314 相変わらずなの.jpg

相変わらずの暴れよう…。(政宗の詳しい暴れっぷりはこちらから。爆)

でも今日は2人がかりでドライヤーをかける事が出来たのですぐに乾燥。ほっ。
初めはやっぱり抵抗していましたけどね、最後は

080314 うっとりなの.jpg

ご主人様のお膝でウットリしてました。(笑)


乾いた後はケートリーター

080314 身だしなみなの.jpg


身だしなみを大切にね。

080314 ケートリなの.jpg



そうしてお風呂の後にはウマウマ御飯を、

080314 今日の御飯なの.jpg


今日は(も?)何から何まで嫁にお世話になった政宗さん。

080314 美味そうなの.jpg




はっ!身をゆだねる事が嫁への感謝の証か!?(笑)




080314 凛々なの.jpg

お風呂上りの凛々しい政宗、影が良い感じで上手に撮れました。

ま、嫁が撮ったんですけどね。(爆)



-なおなお-

==========

ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

頑張った嫁に応援のポチを(政宗の変わりに)お願いします。(爆)

ニックネーム なおなお+あいり at 23:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする