2008年03月13日

お構いなし

主人はサッカーゲーム(ウイニングイレブン)が大好きです。

私が御飯を作ってる間、
休日の何もやる事が無い時間帯(私は仕事
夜寝る前…。

暇さえあればやってます(笑

ちなみに
私は通販雑誌を読むのが大好きです(爆


そんな夫婦ののんびりな時間、政宗は


080313 腕枕なの.jpg

「落ち着くの〜」

全く隙がありません。
常に全力で主人にベッタリ。

そしてそのままゲームを続ける主人。
いつもの事で。

…私の隣には何故来ない?
それは置いといて。


080313 また撮ってるの.jpg

「うるさいなぁ」

うわ、嫌そうな顔。


しつこく撮り続けると


080313 もう嫌なの.jpg

「旦那様何とか言って〜」

プイッチョされました(ちーん
…こんな事してるから近寄ってくれないんですね(笑


仕方が無いので


080313 足が伸びてるの.jpg

ちょっと伸びてきたお尻&尻尾を撮っておきました。


今現在、主人は用事で外出中。
もうすぐ帰ってくると思いますが


080313 旦那様が居ないの.jpg

「良い子でお留守番なの」

…私が居るのに?(涙


心なしか、ちょっと寂しそうな顔です。


080313 元気を蓄えるの.jpg

「帰ってくるのが待ち遠しいの」

そうだね、早く帰ってくると良いね。


帰ってきたらまた大歓迎だね!(笑


================================


ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

静かにお留守番な政宗にポチをお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム なおなお+あいり at 21:32| Comment(11) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする