2008年03月10日

我慢の限界!?

今日は政宗の御飯前の様子をご紹介!!

これは一昨日、8日の夜御飯の時のものなんですけどね。


この時は空腹具合がピークだったのかいつも以上にナイスリアクション!

思わず写真をパシャリしてしまいました。


どんな状態だったかといえば?

080310 柵越しに見るの.jpg

こんな状態。(笑)



分かりにくい??

080310 我慢してるの.jpg

そう、こんな状態。(爆)


普段ならちゃんと皆で揃って「いただきます」をするまで大人しくお座り。

なのにこの日は自分の暴走を抑えるかのように自ら柵の向こう側に

そこで「フンフン、ヒャンヒャン…」のおねだり。ふぅ…


本当に空腹の限界だったのか、生食にして御飯の美味しさに目覚めたのか…

いずれにしても必死のアピールをしてきます。。


080310 そっと見るの.jpg

たまにチラリと見てみたり、



080310 ジックリ見るの.jpg

時には大胆に覗いてみたり。(笑)



そんな政宗の様子を動画に撮りましたのでご覧あれ。。

少しボリュームを上げるとより一層お楽しみ頂けます。(笑)



(PC用。携帯からご覧の方はこちらから)

そんなに長い時間待たせてないんですよ。(一応の弁解ですが)

なので勿論、政宗の必死のアピールはあえなく却下となりました。(爆)



-なおなお-

==========

ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

いつもありがとうございます。応援のポチを是非m(_ _ )m

ニックネーム なおなお+あいり at 23:08| Comment(13) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする