2008年03月08日

暖かな一日。

今日は疑いようのない程のお散歩日和
これから春になるのだな、と思わせてくれる暖か陽気でした。

こんな日は広い公園に行くのが良いね。車で総合運動場へ♪

080308 総合運動場なの.jpg

結構頻繁に来ているイメージだが調べてみたら1月14日以来。


ま、総合運動場に来ても人が多いので遊ぶのは河川敷ですけどね。

080308 こっちなの.jpg

政宗もご存知のご様子で、



080308 ここは広いの.jpg

ここは広くて遊びやすい場所なんだよね。



実際に散歩していた人が数名のみ。。

080308 良い天気なの.jpg



ここなら思う存分走れるしね、

080308 走るの.jpg



ちょっとした障害もあったりしてね、

080308 ィが変なの.jpg



色々と遊べるんです。

080308 階段も余裕なの.jpg



そして最近の散歩で必ずするこの熱い眼差し!

080308 ボールするの.jpg

「ボールで遊ぶの♪」

帰るタイミングになってもこの笑顔に負けてしまうんですよね。。



こんな顔になるまで…

080308 今日も満足なの.jpg

今日もいっぱい遊んだね。。



ちなみに本日の私的お気に入り

080308 恥ずかしいの.jpg

偶然の産物、天然モザイクの入ったこの一品。

はは〜ん、また木にチュッチュッしてるな。(笑)



-なおなお-

==========

ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

いつもありがとうございます。今日もポチッとお願いします。

ニックネーム なおなお+あいり at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする