2008年03月07日

好きなものは?

最近の政宗の御飯は生食を使った物が多くなってきています。

ちなみに昨日の御飯は

080306 肉が多いの.jpg

手前が馬肉のミンチ、そして奥がオカラと野菜を混ぜた物。



080306 御飯なの.jpg

馬肉は以前からあげていたので慣れてきた昨日は肉を大幅増量!



政宗も興奮のあまり撮影中にペロリ♪

080306 怒られたの.jpg

して当然怒りの鉄拳!!で、あっという間に避難。。



080306 はよヨシいうの.jpg

嫁曰く「ミンチだったら全体を混ぜても良いけど反応を見たい。」

とのことでキレイに分かれています。



政宗の準備も万端!

080306 スタンバイするの.jpg



我が家の「ヨシ」の合図は揃っての「いただきます!」

080306 食べるの.jpg

今までより量の増えたお肉に政宗もウハウハ♪



080306 急いで食べるの.jpg

ひょっとして…



080306 肉好きなの.jpg

好きなものは先に食べる派なのね〜。(爆)


もちろんこの後おから&野菜エリアも軽く攻略した政宗でした。。

まぁ、いいんだけどさ〜。あからさま過ぎだよね。(苦笑)



-なおなお-

==========

ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

呆れ顔の飼い主にポチッと応援をお願いします。

ニックネーム なおなお+あいり at 23:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする