2008年03月05日

生!!

ビールじゃありません(笑
私も主人も、もちろん政宗もお酒は飲めません。

政宗の生肉!
先日、ネットで(やっと)注文しました。


080305 生肉なの.jpg

右上:馬肉ミンチ
右下:鶏レバー(心臓付き
左上:鶏ムネ肉
左下:マトンモモスライス

全部500gです。

先日から生肉を少しずつ(週1回・20gくらい)食べさせていて、
うんちょ政宗自身も異常なし!という事で
これまた少しずつではありますが他の生肉も食べさせようと。
これでダイエット出来ると良いね!


080305 生肉ごはんなの.jpg

いつものおからと野菜の和え物に
この日はマトンモモスライスを少し。


080305 早く欲しいの.jpg

政宗の視線も集中!
もの凄い勢いで食べてました。

実はこれ、昨日の御飯。
今日の散歩のうんちょを確認!
やっぱり生肉を食べたので若干黒っぽい感じでしたが
緩くも固くも無かったのでとりあえずはOKっと…。


080305 生肉少ないの.jpg

今日の御飯、今回は鶏ムネ肉です。
ちょっとおからが多めです(入れ過ぎちゃった…


080305 待てなの.jpg

「いい匂いがするの」

量がちょっと多くても関係なし!(むしろ嬉しい
これまた凄い勢いで食べ尽くしました。


明日は馬肉の予定です。
政宗のダイエットは続く…。

===============================

ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

美味しくダイエットの政宗に羨ましい!のポチをお願いします猫(足)

ニックネーム なおなお+あいり at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする