2008年03月04日

夕暮れ時の公園で。

実は昨日、政宗をゆっくりと散歩に連れて行ってあげられなかったのです。
帰ってから急ぎの用事でバタバタと、食事をとったのも遅かったし。

そんな訳で今日はジックリ散歩に付き合おうと決めてました。

場所は?

…最寄の公園ですが。(爆)

急いで帰ってきたので日が沈む前に帰ってくることが出来ました。
最近は日も長くなってきているので助かります。

「ゴメンネ、マサ君。」

080304 気にしてないの.jpg

「気にしてないよ♪」


そんな事よりも…



080304 今日のあくびなの.jpg

「ねむッ」



「あっそ…」

080304 楽しいの.jpg

「だって、楽しいよ♪」

ありがとうね〜、ばしゃぐ〜〜ん。

ちょっと気にしてたんだよ、政宗の楽しそうな顔を見て一安心。



この後は政宗と一緒に走ったり、ボールで遊んだり。

そして政宗にボールを預けてしばし様子を見ることに…

080304 転がすの.jpg

手を使ってコロコロしてみたり、



080304 草食べるの.jpg

遊ぶ振りして草を食してみたり、



080304 キレてみたの.jpg

キレてみたり??(爆)





ところで、政宗さ〜

080304 何なの?.jpg

「なにぃ〜」





真剣な話なんだけどさ〜

080304 話何なの?.jpg

「なにぃ〜、なにぃ〜♪」






「政宗、正面から見るとタヌキみたいだよね。ぷぷっ」

080304 タヌキなの??.jpg

「えっ…」

以前から思っていた事を告白してみました。(照)






「かえろ…、ね。」

080304 帰るの….jpg

「う、うん」



-なおなお-

==========

ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

飼い主にタヌキ呼ばわりされた政宗に応援のポチをお願いします。

ニックネーム なおなお+あいり at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする