2008年03月01日

曇り時々快晴!

今日は朝から曇り空、午後から晴れ間が見えるとの事なので自宅待機

いつもなら楽しみな政宗の散歩もハッキリとしない天気
飼い主は少々テンションダウンしてました。

ヨシ!政宗、散歩行くか!?と、いつもならなる訳ですが。。

080301 公園に行くの.jpg

今日はトボトボと近くの公園に行く事に。


それでも政宗は楽しみだよね。

080301 急いで行くの.jpg

早く行こうよ、言わんばかりに。(ま、いつもの事ですがね。)


080301 楽しみなの.jpg

「こうえん、こうえん♪」


近くという事もあってスッカリ気を抜いた格好の政宗&ジャージーな飼い主。

080301 晴れ間なの.jpg

公園では一瞬、一瞬で変わる天気。
垣間見える快晴に急いでシャッターをきりました。ふぅ。。


ここで昨日の話題を引きずるかのように

080301 歩きあくびなの.jpg

政宗の必殺「歩きあくび」。(爆)


さらに歩いていると、

080301 ハトさんなの.jpg

政宗、ハトさんをガン見してました。汗


そして今日一番の誤算は…

080301 風が強いの.jpg

時折吹く風がもの凄く強い!!(ちなみに夕方からは常に強風でした。汗)
それはもう、政宗の顔がオッサンになるほどに。(笑)



そんな、風を受け続けた政宗は?

080301 ペロリンチョなの.jpg

「ペロリンチョするの♪」

「鼻が乾いたか〜?」(笑)


-なおなお-

==========

ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

あくび連発の政宗に応援のポチをお願いします。

ニックネーム なおなお+あいり at 17:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする