2008年02月29日

どんだけ眠いの!?

以前からさくのかーちゃんに言われていた政宗のあくびの多さ!

ついこの間、新さく情報でも
さくちゃんの特徴?のペロリンチョ♪特集をやっていたので

政宗も負けじと!?「あくび特集」です!!(爆)


ざっと調べてみたのですがやはり頻繁に更新し始めた
昨年の11月からの物がほとんど。
何せ写真を撮る枚数が違いますからね。一気に増えたので…

その中でも今回は一度ブログで採用した物を掲載します。
何せ量が豊富なもので…。一度ご覧になられた方は振り返りつつお楽しみを♪



では、早速! …と言いたいところですが?

あの…、予め言っておきますが手抜きではないですからね。(苦笑)
一度写真を並べて確認したら「ありじゃない?」って。(笑)




それでは!ダイジェストでどうぞ!!(爆)






071127 旦那様おかえり〜.jpg



071209 耙沢なの.jpg



071227 あくびなの.jpg



080114 少し眠たいの.jpg



080127 アクビがでるの.jpg





はい、ここで一息。ほっ。





080202 アクビなの.jpg



080208 今日の欠伸なの.jpg



080215 今日のあくびなの.jpg



080222 あくびだったの.jpg



て、手抜きじゃないですよーーー!!(笑)


やっぱり昼散歩の時が多いかな?あと、家でホントに眠い時と。(笑)
明日もあくび写真撮れるかな〜。にやり。





「おまけ」:昨日昔の写真を見ていた時に思わず微笑んだチビまさのあくび

080229 チビあくびなの-051014.jpg

今のあくびが「はぁ〜あ」だとしたらきっとこの時は「にゃ〜あ」かな。(笑)






ちなみにこの時の散歩の写真…






080229 政宗なの-051014.jpg


「どちら様ですか??」(爆)



-なおなお-

==========

ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

あくび連発の政宗。応援のポチをお願いします。

ニックネーム なおなお+あいり at 23:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする