2008年02月27日

雨で濡れたら。

昨日の事…

天気予報では昼前から雨。の予定でしたが!?
確かに昼前から降りましたよ、雨。でもその前に雪降ってきてるし!!

ちなみに今日も晴れ→雪(一瞬)→雨と目まぐるしいお天気。
もの凄く寒かったぁ〜。。

さて、昨日は天気も影響して政宗を風呂に入れました。
しばらく入ってなかったものね。夏場と比べて怠け気味かも。。


風呂から上がった政宗はいつもの様に暴れまくり

080226 踊ってるの.jpg

写真ではとらえきれない…。笑。
というか、なんだ!?この物体。爆。


080226 もう大変なの.jpg

そしていつもの様に旦那様の特等座椅子に体をスリスリ。
あの〜、まだしっかりと拭ききれてないんですけど…。


ちなみに今回は動画を撮ってみたのでお楽しみ下さい。
一度暴れ回った後なのでね、これでも少し落ちつた方です。

いきなりお尻のアップから入りますが…。汗




あ〜、早く乾かしてあげないとな。とは思っているんですけどね。
しっかりとカメラを構えてました。(笑)

今回は一瞬しかしなかったけど高速ホジホジも撮れたので大満足♪


ちなみにその後の政宗さんは?

080226 発散するの.jpg

ストレス発散の為にオモチャをフリフリ


080226 八つ当たりなの.jpg

目が血走ってますよ〜。


さらに落ち着いてきたのかお手手をナメナメ

080226 毛繕いするの.jpg

まだちゃんと拭いてなかったね〜。
(でもすでにバスタオル2枚分は済んでますが)

前回は二人掛かりで無理やりドライヤーしたんですけどね。
今回はもの凄く拒否られました。慣れてきたと思ったんですけどね。。


080226 落ち着いてきたの.jpg

とりあえず風呂上りの正面写真をパシャリと。

きっと満場一致でこの風呂上りの胸のフサフサが好き。照。

ですよね?皆様。ぷぷっ


この後、政宗は乾燥の為にコタツに放り込まれたのでした…


-なおなお-

==========

ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

宜しければポチッとしていってやって下さいませ。。

ニックネーム なおなお+あいり at 19:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする