2008年02月22日

寝姿を狙え!

少し大袈裟なタイトルですけどね。(笑)
決して政宗が寝ないわけではないですよ。(モチロン。)

ここ一ヶ月位なのですが政宗のカメラに対する反応が鋭くなっているのです。
眠っている政宗の「可愛い寝姿」をね、撮ろうとするのですが…


080222 ヘソ天なの.jpg

(注:これ、可愛い寝姿ね。笑。)


そこでカメラを構えて、電源をオン!

”ウィ、ウィ〜〜〜ン”

080222 狙われたの.jpg

このカメラの起動音(レンズが伸びるタイプなので必ず鳴ります)で
政宗は起きてしまうのです。


080222 起きるの.jpg

モチロン毎回反応という訳でもないですけどね、


080222 ヘソ天は嘘なの.jpg

あれ?って思わされるほどに最近増えてきてるのです。


080222 行儀よく寝るの.jpg

「行儀良く寝てる所を撮ってね。」

とでも言いたいの??


080222 物申すの.jpg

寝ぼけつつも頑張ってカメラ目線してもね、


080222 巻舌なの?.jpg

眠いんでしょ?


080222 あくびだったの.jpg

そんなに大きなアクビして〜
(嫁が狙ったあくび写真。ぷぷっ。)


080222 目が赤いの.jpg

だって、目も赤いもの…


080222 我慢するの.jpg

「我慢、我慢…」


080222 やっぱ寝るの.jpg

「がまん、がま…」


で、結局眠るという繰り返し。(笑)


「分かったから、ゆっくり寝なさい。」

これからは気を付けて静かに撮るから!(無理ですが…。爆)


-なおなお-

==========

ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

宜しければポチポチ応援頂けると幸いですm(_ _ )m

ニックネーム なおなお+あいり at 23:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする