2008年02月17日

ドリブラーに憧れて。

昨日はいつものガラガラな(笑)公園へ。
風は寒いが天気もほど良く…、でも真昼間なのに全く人は居ません。
(やっぱりね。爆)


そして今日は政宗の目付きが違います!

080216 早くするの.jpg

いつもなら散歩に出てすぐはネムネムを引きずる政宗。


でも今日は?

080216 楽しみなの.jpg

こちらをチラチラ、ソワソワしてしょうがないようです。(笑)


そう、今日は飼い主の手に大好きなサッカーボールがあるのです。

080216 ボール好きなの.jpg

「これこれ!」と言わんがばかりの笑顔。(笑)



080216 続けるの.jpg

「今日はこれで遊ぶの〜♪」



さて、いざ遊ぼうとすると?政宗の表情も一気に戦闘モードに!

080216 必死なの.jpg

…というか泣きそう?(爆)



以前も書きましたが政宗はサッカーボールを追いかける時には
ず〜〜〜っと「ヒャンヒャン…、ヒャンヒャン…。」

まるで虐待してるかのような鳴き声を発します。(爆)
幸いにも今日は誰も居ないので好きなだけ遊ぶ事が出来ました。ほっ。



すでに名ドリブラーの域に達してる?政宗にとっては坂も関係なし!

080216 坂も余裕なの.jpg



080216 獲物発見なの.jpg

狙った獲物は逃しません。(笑)


では、動画でご覧下さい。
っていうか、本当にうるさいので気を付けて下さい。(爆)






「ね。」(笑)

決して常にこんなにうるさい訳ではないんですよ。(困)
サッカーボールよりも大きなサイズのボールだと…、こうなります。(爆)



080216 満足したの.jpg

そして遊び終わった後のこの満足顔!

せめてもう少しお静かにお願いしま〜す!!


-なおなお-

==========

ランキングに参加してます。↓クリックで投票出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

ランクダウン気味。(涙) 是非応援お願いしますm(_ _ )m

ニックネーム なおなお+あいり at 14:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする