2008年02月10日

身だしなみは大切に。

先月の写真です。 (ビフォー)

080210 ビフォーなの.jpg

080210 モッサリなの.jpg

モッサリとなってます。ちなみに前回の尻尾カットは昨年の12・7
明日はドックランに行く予定なので身だしなみを整えました。


先回から旦那様の膝でのんびりとカットするようになった政宗さん、
今日もすっかりくつろぎモード

カットの最中にあくびをする余裕さえ見せてました。
おかげ様で嫁もいつもよりも念入りにカットすることが出来ました。。

(嫁曰くストレス解消に最適らしいです。笑)


さて、今回の出来は?? (アフター)

080210 アフターなの.jpg

坊主頭の感触、最高です!(笑)

スッキリしたね。。


080210 スッキリなの.jpg

寒い×2って言っているのにゴメンネ、政宗。ぷぷっ

政宗にはやっぱり「ライオンカット」がよく似合うよ〜。(笑)


080210 ライオンカットなの.jpg

「そうなの?」

身だしなみも整えて、明日は今年初のドッグランだ〜!!(予定)


ちなみに今日も仕事帰りの嫁がクスクス含み笑いをしてました。






080210 両鼻から水なの.jpg

「両方かい!!」(爆)


-なおなお-

==========

ランキングに参加してます。↓クリックで投票出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

宜しければポチポチ、応援をお願いします。m(_ _ )m

ニックネーム なおなお+あいり at 22:47| Comment(8) | TrackBack(1) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする