2008年02月09日

降った!積もった!!

今日はこの地方でも今冬初の積雪を記録しました。
色々所でも交通網も停止して大変なご様子。

そんな中もちろん政宗も雪を堪能?しました。

降らないかなぁ、と散々言っても実際降ると困りもの。
しかも中途半端であれば尚更で。


今日は昼前からすでに降っていた訳ですが昼を回ると雨になると思い
とりあえず雪景色と政宗をおさめようと散歩に行きました。

080209 雪が降るの.jpg

雪と政宗、雪が雨に変わる前に!と飼い主も必死に。


080209 走ってみるの.jpg

いつも通り走ってみるものの顔が強張ってるよ〜。(笑)

080209 走っても寒いの.jpg

寒かったんだね。。


080209 ビビったの.jpg

寒いの…


080209 ぶるぶるなの.jpg

寒い!


080209 ブルブルなの.jpg

寒〜い!!

鼻水ベロンベロンしながらブルブルしてましたよ。(笑)


そして雪を食してみる政宗さん、

080209 味が違うの.jpg

いつもと味が違うのか、わざわざホジホジしてから食してました。
天然サラダが食べたかったのね〜。

飼い主の手もカジカミ、政宗の散歩もほぼ終了。

お家に帰ってお休みの醍醐味、揃ってのお昼寝を満喫してました。


〜 Zzzz… 〜


夕方、すっかり爆睡してしまった飼い主も政宗のシッコのおねだりにお目覚め。

いざ外へ連れて行くと…

080209 沢山積もったの.jpg

「何か、沢山積もってますよ。」


080209 寒いの….jpg

「あの…、寒いんですけど………」

この後折角なので政宗と雪を満喫。動画に撮ったのですがね。
連日のアップでFlipQlip(動画サイト)の容量が足りなかった!!残念。
(違うサイトから上げても良いのですけどね。)

写真をもっと撮っておけば良かった〜!!(涙)
(ちなみにこの地方も13cmの積雪を記録したようです。)


仕事終わりの嫁を迎えに行って(店は車で5分程)お家の中は平和そのもの。

政宗の今日の御飯は?

080209 今日の御飯なの.jpg

今日は馬肉を生であげてみる事に。


080209 ヨシって言うの!.jpg

政宗の食い付きも上々!これからも使えそうだね。。


御飯を食べた政宗は予定通りに

080209 暖かいの.jpg

食って、寝てしてました。(爆)

明日は晴れるらしいですが朝は凍って大変。皆様もお気を付けて!!


〜〜〜〜〜

本日、リンクを一件追加しました。

ぐるぐるニナニナ
:マンションで暮らす、まゆげありコーギー「ニナ」との生活

皆様も是非ご覧あ〜れ!!




-なおなお-

==========

ランキングに参加してます。↓クリックで投票出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

宜しければポチポチ、応援をお願いします。m(_ _ )m

ニックネーム なおなお+あいり at 23:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする