2008年02月08日

三日間のご予定は?

月曜日が祝日という事でまたまた巷は三連休ですね。

ちなみに我が家のご予定は?

・なおなお:休み→休み→休み
・あいり:仕事→仕事→休み
・政宗:休み→休み→休み(食事→睡眠→食事→睡眠→…)


普通にサラリーな仕事のなおなおは三連休でございます。
パート勤務してるあいりは時期的なものもあり普段は休みの日曜日も出勤。
で、政宗は? …いつも通りだね。(笑)

明日はこちらも雪が降るようです。いつもながら空振りも予想されますが…。
最高が5℃で最低が−1℃だから今度こそホントに降るかもね。。


ちなみにいつも通り食って寝てのご予定な政宗さん。
昨日のお食事はこんな感じ↓

080208 昨日の分なの.jpg

「キャベツ・鳥胸肉・サツマイモ・アスパラ・おから・ごま油・ケルプ」
色々と勉強して昨夜もウダウダ過ごす旦那を尻目に台所で仕込みをしてました。


そして今日の御飯は?

080208 美味しそうなの.jpg

政宗の反応も上々!
「馬肉・サツマイモ・おから・人参・ドッグフード(通常の半分)」

080208 ウマウマなの.jpg

今日もお上品に?食べてました。
嫁も色々と勉強してくれているので政宗共々感謝です。。


そして御飯を食べた後は?

080208 今から寝るの.jpg

寝るのね…。
明日からの予定じゃなくても良いね………


080208 今日の欠伸なの.jpg

「眠いんでしょ?」


080208 眠くないの.jpg

「全然。」



ぼ〜っとして動かない政宗を飼い主は見逃しません!

080208 肉球なの.jpg

「肉球!?」




080208 鼻と口なの.jpg

…に見える「鼻と口」。ぷぷっ


明日、明後日は旦那様と一緒に散歩ね。

月曜日はみんなでドッグランに行くぞ〜っ!!


-なおなお-

==========

ランキングに参加してます。↓ポチで投票されます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

宜しければポチポチしていってやって下さいm(_ _ )m

ニックネーム なおなお+あいり at 23:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする