2008年02月07日

休息の時。

「眠い、眠い…」と呟いているのは政宗ではなく飼い主。

よし!今日はブログをお休みしよう!!と思いつつ自然と…。(爆)

政宗の成長を楽しみにしてくれている人がいたとしたら?
「あれ?政宗のこと書いてないじゃな〜い!」と思うといけないのでね。

080207 接ハなの.jpg

ま、結論的に政宗の事は書かないのですが、(笑)

折角来て頂いた方がいるのであれば政宗成長記から
リンクを貼らせて頂いているブログを見て行って〜。という話。

皆様、太鼓判の可愛さですからね。オススメ♪


超雑種“るる”のおきゃん日記
:私、るる。お母さんがダルメシアン、お父さんがダックスフントの超雑種犬なの。
でも、毎日、悪さばかりしてご主人様を怒らせてばかり...。
そんなおきゃんな私が、ファーストレディーになるまでのお話です。

コギッチ・パピッチ・マイホーム
:コーギー母子のミルク&チャーミーとパピヨンのミニーの日常

♪くんくんノエルのお散歩日記♪
:☆のんびりコーギー2歳♪父ちゃん♪母ちゃん♪中2の娘♪
三人と1匹の一家の出来事を書いています☆

ぽてはなパーク♪
:2才♂のウェルシュコーギーと1才♀のミニチュアダックスのマイペースライフ♪

CorgiHips 写真Blog
:ウェルッシュ・コーギーな写真Blog

シュガープラム
:W.コーギー「プラム」(女の子)との生活、
傍からみればお気楽主婦生活(?)の日常生活・思ったことを自由気ままに・・・

新さく情報
:2006年10月14日に我が家の長男になりました。子育ても一段落。
それなりに成長した、長男「さく」とお気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

コーギーと暮らす日々
:旦那様と私、そしてコーギーのよんとの毎日です。

ミントと一緒♪
:トライカラーのコーギー犬(♀)『ミント』とチンチラ(♂)の『キララ』を中心に日々を綴っていきます。

我がままお嬢、ルナ様♪
:初めてのコギ飼い、四苦八苦の日々。でも、毎日とっても幸せです☆

Corgi's cafe
:〜コーギー犬シュシュと手作りパンのおいしい時間〜

波留色☆杏姫色
:ウェルシュ・コーギーの波留(はる)と杏姫(あき)との日々の生活記録です

のんびりマックの成長日記
:我が家のおとぼけ犬 マックののんびり成長日記です♪


今日はコメント欄、閉します。m(_ _ )m


-なおなお-

==========

ランキングに参加中。こちらはブログリンクじゃないけどね。にやり

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

宜しければポチッとしていってやって下さいm(_ _ )m

ニックネーム なおなお+あいり at 21:16| 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする