2008年01月28日

なんで?

昨日は嫁がお出掛けしてました。

遠出したという訳でもなく、デジカメを持って何処に行ったのかといえば?
出身高校に同窓会の打ち合わせ?を兼ねて遊びに行っていました。

この度、母校が統合されることになったため。
校舎自体はどうなるかは決まっていないらしいですが…

帰りに政宗へのお土産世界のタイル博物館で買ってきてくれました。
(学校の隣りにあるINAXの敷地内にあります。宜しければリンクをご覧下さい。)


080128 お土産なの.jpg

左上が「尻尾付きコーギーのマグネット」
右上は「お揃いの箸置き」
そして下が組み合わせて作った「表札」です。


080128 表札なの.jpg

飾ってみるとこんな感じです。



080128 政宗ハウスなの.jpg

政宗も位置取り、記念撮影


これを見て夫婦で「なんで?なんで政宗ハウスなんだ!?」
と、某CM風に語りを入れつつ爆笑しながら写真を撮りました。
(地方CMだったらゴメンナサイ。笑)


でも良い買い物だったね。政宗もご満悦



さて、その嫁が夜にクスクス笑いながら撮っていた写真がこちら↓

080128 滴ってるの.jpg

滴ってます、今にも落ちそう!!




ハナタレ小僧か!?(爆)




-なおなお-

==========

ランキングに参加中。1日1回ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 MIX中型犬
人気ブログランキング

皆様、お誘いあわせのうえ是非m(_ _ )m

ニックネーム なおなお+あいり at 21:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする