2008年01月23日

政宗とケーキ。

昨日は嫁の兄様の彼女の誕生日

我が家で嫁作のケーキを食べてお祝いをしました。


政宗もペロリ

080123 ペロリするの.jpg

「あぁ〜っ!!!!」(旦那)



080123 理不尽なの.jpg  

「えぇ〜〜〜っ!?」


「良し」と言っておきながら理不尽を振りかざす飼い主。(爆)

少し意地悪をしてみました。(笑)



マサ君はそんなに食べれないでしょ。

って言うか食べちゃダメ〜。





「このくらいなら…」

080123 こんなに貰えるの.jpg

にやりしてもダメぇ〜〜〜。(笑)






はい、意地悪はこの辺にして






080123 生唾ものなの.jpg

本日の政宗の取り分です。







でも、ちょっと待ってね。







080123 下から撮るの.jpg

違う角度で撮るから。ぷぷっ。






080123 我慢出来ないの.jpg

「まだですか〜〜〜。」(泣)


結局、最後まで意地悪でした。(にやり)







さて、最後になりますが、

いつも政宗と遊んでくれてありがとう!

080123 誕生ケーキなの.jpg

これからもヨロシクネ。。



-なおなお-

==========

ランキングに参加してます。誕生日にポチッと♪

にほんブログ村 MIX中型犬
人気ブログランキング

宜しければワンクリックしてやって下さい。

ニックネーム なおなお+あいり at 22:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする