2008年01月20日

しゃんぽ。

病み上がりの夫婦の相手をしていた政宗の息抜きに、

そして飼い主のリハビリのため政宗にとって行ったことのない公園に。

とはいってもほんの少し行っただけですけどね…。


080120 散歩に来れたの.jpg

「ふぅ、やっと家族揃った散歩だぜ。」

迷惑を掛けましたね。政宗さん。

でも今日は一緒に走ってあげられないからね。。



080120 こっちに行くの!.jpg

初めて来る公園なので色々と興味深々です。

寒かったけど日曜日だし子供連れの家族もワンコも結構居たからね。



しばらく歩くと

080120 踏み切りなの.jpg

公園内に踏み切り発見!?

ミニSL用の踏み切りのようです。




080120 電ヤ来ないの?.jpg

とりあえず時刻表を確認しに行くと今日はお休み




次は2月3日に運行されるらしいよ、政宗。

080120 休みらしいの.jpg







でも節分イベントで込みそうだね。







…っていうかワンコ乗れるの?







080120 寒さタ感なの.jpg








あまりの寒さに満場一致で早めに引き上げ。

080120 仕方なく帰るの.jpg


また来ようね、政宗。


-なおなお-

==========

ランキングに参加しています。昨日付で27位♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬

人気ブログランキング

宜しければポチッとワンクリックしていってやって下さい。

ニックネーム なおなお+あいり at 18:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする