2008年01月12日

信頼の証?

政宗はいつも最終的には自分のお家(ゲージ)で眠ります。
それは例外無く。

でも、どちらかが起きている間は満喫するかのごとく外で寝てます。


おうちに入る合図は、

パソコンを切る音や今の時期なら暖房を切る音
そして飼い主の行動や声に反応して自分からお家に入ります。



080112 座椅子が良いの.jpg

昨日の夜のこと、

嫁曰く、「旦那様にそっくり」な低音を効かせたイビキが。(爆)


すっかり爆睡です。







080112 首あるの?.jpg

首が埋もれてますよ〜。

首痛くならないのかね?(笑)







080112 信頼の証なの.jpg

なに?その腹見せは信頼の証なの??(もの凄く疑問。)









そもそもそこは旦那様の席で…

080112 呼んだの?.jpg

「あん!?」


いえ、すいません。





相変わらず爆睡の政宗は顔が怖い…。


-なおなお-

==========

ランキングは31位をキープ!!気を抜けませんね。(汗)

にほんブログ村 MIX中型犬
人気ブログランキング

宜しければポチッとワンクリックしていってやって下さい。

ニックネーム なおなお+あいり at 23:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする