2008年01月10日

嫁の(政宗についての)抱負

080110 今年も頑張るの.jpg

「僕が何〜?」


今年の1番の目標は
毎回の様に言っているダイエット
1年掛けて2s減を目指します。

去年からおから野菜ヤギミルクを入れて
ドライフードを少し減らす試みをやってましたが、
今年から生肉(馬肉)をプラスして更なる減量を目指します。


次なる目標は躾の強化

今までも(私は)スパルタ教育をしてきたので
必要最低限の躾は出来ていますが(命令を聞く・人に噛み付かないetc)
まだ少し甘やかしてる部分もあるのが正直なところ…。

怒られた後も懲りてない時がちょくちょくあります。
相当こっぴどく叱った時は別ですが(嫁が鬼に変わる時…笑)
芸もそんなに多くないので、ちょっと増やしたいんですよねぇ。
これは飼い主の自己満足かもしれませんが…(苦


そして、去年以上に政宗とコミュニケーションを!
今年もお留守番な日々は続くので、
せめて一緒に居る時はしっかり可愛がってあげたいと思ってます。



今もちゃんと可愛がってますよ!?

今年よりもたくさん!です!!


政宗、今年もよろしこ!!  旦那様と嫁より。

ニックネーム なおなお+あいり at 21:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする