2008年01月08日

栄養とビタミン。

昨日分を読まれた方はご存知かと思いますが


連休末から嫁は風邪を引き

昨日までで声以外はほぼ完治

昨日は病み上がりにピッタリの七草粥の日

我が家は鍋の後に七草雑炊をすることに

たっぷりの野菜に完敗。締めの雑炊まで辿り着けず…



そんな訳で(笑)今日は七草雑炊を決行しました。

080108 オ草雑炊なの.jpg

政宗にも無病息災&普段の暴食を和らげる為に少しおすそ分け。

途中でノリをまぶしたりと楽しみながら軽く完食!!




皆様にご心配をお掛けしました嫁の風邪も完治しました。(声もね)

今日は普段通りにパートに出掛け、何事もなかったようです。

多数のお声を頂き誠にありがとうございます。m(__)m







080108 デザートなの.jpg

ちなみにこちらは昨日七草と一緒に買った





080108 いただきますの.jpg

こちらも美味しく平らげ栄養とビタミン補給完了!!

(政宗が平らげた訳じゃないですよ。汗)



明日からは我が家も完全通常モードで頑張ります!!!





















080108 赤鼻なの.jpg

飼い主の遊び心。赤鼻の政宗。ぷぷっ


-なおなお-


==========

ランキングに参加してます。昨日付で44位にアップ♪

にほんブログ村 MIX中型犬
人気ブログランキング

ニックネーム なおなお+あいり at 22:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする