2008年01月06日

最終日。

いよいよ今日で正月連休が終了します。
う〜ん、まだまだ休みたい気もしますが十分にウダウダしました。(爆)

そして今日も最終日をウダウダと満喫しました。(笑)
明日が起きれるか心配です…。


今日の政宗の散歩はいつもの公園へ

080106 カメラ目線なの.jpg

「明日から仕事なの?」




080106 楽しいの.jpg

「十分に楽しまないとね。」




080106 躍動感なの.jpg

政宗も所狭しと走りまくります。



080106 渋めなの.jpg

最終日の散歩も渋めのポーズでおしまい。。



帰った政宗は

080106 座椅子好きなの.jpg

ウダウダと過ごしてました…。(笑)



ちなみに風邪を引いた嫁の連休は明日も続きます。

…それはそれで大変だ。。



-なおなお-

==========

現在62位、…汗。ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 MIX中型犬
人気ブログランキング

ニックネーム なおなお+あいり at 19:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

2008年。

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年も何卒、宜しくお願い致しますm(_ _ )m


080105 宜しくなの.jpg



年末年始とバタバタして更新がスッカリ途絶えてしまっていました。

そんな中でも昨年の末に掲げた政宗の今年の目標「8kg台」
追って今年も地道に更新していこうと思ってます。

昨年の政宗の最終の正式記録は10.2kgです。苦笑。


今年は嫁がさくのかーちゃんさんの所を参考に生食を購入したので
成果も含めて徐々にそちらもアップできるかと思います。


ちなみに年末の政宗さん

080105 貰えるの?.jpg

お年玉をもらいーの


080105 お蕎麦なの.jpg

年越し蕎麦を食べーの

ゆったりと過ごしました。



080105 細く長くなの.jpg

「細く長くを願うの。」

先行き不安な?政宗&なおなお+あいりですが今年も宜しくお願い致します。










080105 ネスミがいるの.jpg



-なおなお+あいり-

==========

ランキングもスッカリ↓↓。今年も改めて頑張ります!!


にほんブログ村 MIX中型犬
人気ブログランキング
ニックネーム なおなお+あいり at 01:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする