2007年12月17日

無いなら無いなりに?

ちょくちょくお話のように仕事から帰ってくると
この季節は既に周りは暗くなっています。

071217 暗いの.jpg

さて、今日のブログには何を書こうかな?と思っても平日はどうしても部屋の中の写真が多くなります。(それで良いのですがね。)



そこで「よし!今日は夜の散歩を!」
いやいや、無理な事は分かっていたんですけどね…。(爆)

↑の写真は散歩へ行く前に家の前にあるサーチライトを利用したもの。
たまにはこんなのも良いよね…。(笑)



フラッシュをたいての撮影は普通なので不採用。(目が光るしね。)

懐中電灯を利用したら意外と面白画像が撮れるかなと思っていたのですが、撮って確認、撮って確認…。すべてボツ。(笑)


出来上がり画像はきっと皆様のご想像通りなのですが
何よりホントに何か別のものが写っていそうで…。ヒィーーーッ

そして何より暗闇の中、懐中電灯とカメラを持って
「政宗〜♪」って言っている自分が恐らく一番怪しかったので…。(爆)




明日はきっと部屋の画像だ。(笑)

普通が一番!うん。


…でも、もう一回チャレンジしよっ。悔しいから。うん、うん。


-なおなお-

==========

現在ランキング58位。ポチッとお願いしま〜すm(_ _ )m

にほんブログ村 MIX中型犬
人気ブログランキング

ニックネーム なおなお+あいり at 21:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする