2007年12月15日

総合運動場へ

今日も総合運動場へ行って来ましたよ。嫁と政宗の約束だしね。

071215 着いたの.jpg



この公園、総合運動場と言うだけあってとてつもなく広いです。

テクテク歩いていると?

071215 何やってんの?.jpg

お年寄りの方がゲームをしてました。

ゲートボールと思いきや何やら違う様子。
素手でボールを投げて当ててました。

しばし政宗と見学。



071215 サッカーしてるの.jpg

週末という事もあって人がたくさん。サッカーをしている人でも数十人!



そして人込みを避けるように昨日嫁&政宗が遊びに行った
アスレチックエリア?とは逆方向へ。

071215 ここも良いの.jpg

こちらも広い河川敷。
秋には打ち上げ花火なども行われる(打ち上げ地点)場所。


!? 自然と鼻が匂いを察知。

071215 BBQしてるの.jpg

風上で時期はずれなバーベキューをしてました。

なんとも昼飯前の政宗&飼い主には絶え辛い…。



そんな匂いの誘惑を振り払うべく走りまくる。

071215 前が見えないの.jpg

目にリードが掛かろうとも…

071215 上手に跳ぶの.jpg

走りまくり、跳びまくり。

071215 そっちに行くの.jpg

「旦那様〜♪」




でも?




071215 ペロリするの.jpg

お腹は空いてるのね…。(笑)



今日は朝から晴れと曇りが定まらない天気。

071215 天気が怪しいの.jpg

ちなみに夕方前にはポツリポツリと。

午前中に行っておいて良かった。(ほっ)



帰りの車に向かう途中で木に睨みをきかせる政宗。

071215 にらめっこなの.jpg

しばらく固まっていたのでパシャリとしときました。

またゆっくりと来ようね。。


-なおなお-

==========

ランキングに参加中してます。ポチッとお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 MIX中型犬
人気ブログランキング

ニックネーム なおなお+あいり at 23:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする