2007年12月14日

昼間の散歩

昨日、寂しい思いをした政宗。
でも我慢の甲斐あって
主人は早くも回復傾向。良かった良かった。

私は今日、仕事が休みだったので
おりこうさんだったご褒美に
広い公園に散歩に行ってきました。


071214 バックミラーなの.jpg

「出発!!」

ちょっと待ってよ!
嫁は準備が大変なの!!

などと言いながら路肩に駐停車して1枚。
よし、出発。


071214 公園なの.jpg

車で10分程の総合運動場。
前はちょくちょく来てたけど、すっかり日の入りが早くなって
私一人での散歩はちょっと怖い…。
政宗じゃ変質者撃退は望めません(笑


071214 楽しいの.jpg

「早く早くっ!」

まぁ、嬉しそうな顔。


ここ、かなり広くて
様々な遊具が点在しています。


071214 楽しそうなの.jpg

「あれやりたい」

政宗は子供だけど人間じゃないから無理だよ。


071214 ボールなの.jpg

「じゃ、あれ」

人様のものを欲しがっちゃいけません!


てくてく歩いてると
トレーニング遊具(?)を発見。


まず1個目。

071214 平均台なの.jpg

071214 平均台出来ないの.jpg

「…どうやるの?」

はい、次(笑


2個目。

071214 脚部のストレッチなの.jpg

071214 ストレッチ出来ないの.jpg

「僕はどうしたら良いんですか?」

次っ!(笑


3個目。

071214 スキップジャンプなの.jpg

071214 やるの恥ずかしいの.jpg

「こんな所で踊れっていうの?」

いや、運動ですよ。

…次。


4個目。

071214 丸太跳びなの.jpg

071214 ヨユーなの.jpg

「これ出来るよ!」

ちょっと違う気もするけど…まぁ合格!


5個目。

071214 腕立て伏せなの.jpg

071214 跳んじゃったの.jpg

「これもこうやるんでしょ?」

違いまーす!
でも良いオチが出来たから良し(笑


071214 サッカー場なの.jpg

サッカーが出来るスペース。


071214 運動場なの.jpg

大会なども行われる競技場。


071214 僕も走りたいの.jpg

犬は入れません。


昼間だったので犬っ子1匹居ませんでしたが
てくてく歩いてると

071214 コーギーちゃんなの.jpg

あら、イケメン(笑
でも政宗が挨拶しようとしたら怒っちゃいました。

しかしながらこの飼い主さん、
リード持ってなかったんですよねぇ…。
当然、このコギちゃんもノーリード。

もう少しモラルを持って頂きたいですね。
しかも政宗を見て「デブじゃない?」って…キシャー!!
ちょっとムカチーン!だったので
無許可で1枚勝手に撮っちゃいました(画像↑


071214 どんぐりと足なの.jpg

今頃の季節に見られるとは思いませんでした。
やっぱり暖冬なんですね。


071214 畤しいの.jpg

「んん、満足」

それは良かった。


071214 帰るの.jpg

「また来ようね!」

そうね、明日は旦那様が休みだから
また連れてきてもらえるかもね。

ニックネーム なおなお+あいり at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする